浅井病院でプラセンタ注射

みなさんこんにちは!

私は高知市内に住む美容チャレンジャー、「はちきん」と言います。

以後お見知りおきを!

 

みなさん、プラセンタ注射ってご存知ですか?

やったことはなくても、名前を聞いたことくらいはある、

という方が多いのではないでしょうか。

 

栄養たっぷりで美容に効果のあるプラセンタ注射。

私も時折ブチュッと打ってます!

とはいえプラセンタ注射は継続することでより効果が大きくなっていくので、

1回あたりの料金が気になるところ。

そんなお悩みを解決してくれるのが、私にとっての浅井病院なのデス!

 

この浅井病院は、高知一といわれるくらいプラセンタの値段がお安い!

プラセンタだけでなくビタミン注射もしてくれるので、

ちょっとお肌の状態が良くないな~とか、

最近なんだか体力不足・・・とかいう時に、

お財布の中を気にせずに受診できるのです。ブラボー浅井病院!!

 

で、この施術をしてくれるのが勝康子先生。

毎度毎度、私のポンコツな身体をリフレッシュしてくれる救世主ですwww

 

このように、

浅井病院をかかりつけ医院に、

そして勝康子先生をかかりつけ医に、と決めている私。

別にプラセンタやビタミンだけでなく、ちょっと風邪をひいたときや腹痛など、

体調で気になることがあれば先生のところに行くようにしています。

 

みなさんもイザという時のかかりつけ、決めておいて損はないですよ!

 

では、また次回!