美白相談も浅井病院?

みなさんこんにちは!

私は高知市内に住む美容チャレンジャー、「はちきん」と言います。

以後お見知りおきを!

 

暑くなってきましたね~!

高知県もいよいよ梅雨明け。本格的な夏がやってきます。

高知県民が夏と聞いて連想するものといえば、なんといっても

よさこい」!!! これははずせない。

 

が、もう一つあるのです。

それは「台風」!!!

毎年夏が来るたび、そしてテレビの天気予報で「台風○号が発生」などの

ニュースを耳にするたび、我々高知県民は思うのです。

ああ、またこの季節がやってきたのか、と。

 

高知の雨はすごいですよー!

台風と言えば沖縄を連想される方が多いと思いますが、

なんのなんの、高知の暴風雨の威力もハンパじゃねーですぜ!

毎年夏が来るたびに「あ、雨戸の立て付けなおしておかなきゃ」とか

「庭の草むしりしなきゃなんだけど、、、まいっか。

どうせ台風でなぎ倒されるし」とか

台風ありきの生活スタイルが身についている、それが高知県民(笑)。

毎年夏は大変です。。。

 

そして大変といえば、女性にとって天敵ともいえるのが「紫外線」。

夏の強烈な陽射しに、私の肌もチリチリです~。。。

日焼け止め塗ってるんだけどな。

 

どうやら私の心のオアシス「浅井病院」では、

アンチエイジング(プラセンタやビタミン注射)だけでなく

美白に関する相談も受けてくれるらしいので、

今度ちょっと勝康子先生のところに相談に行ってみようかと思います。

その際は、またこのブログでご報告しますね!

 

では、また次回!