浅井病院で最先端LED美容はやっているのか?

みなさんこんにちは!
私は高知市内に住む美容チャレンジャー「はちきん」と言います。
以後お見知りおきを!


年齢を重ねるごとに、肌のくすみが気になってきませんか?
それなりにいい化粧品を使っているつもりなんだけど、効果がいまいち見られない……なんてことも。
そんな方に試していただきたいのが、『最先端LED美容』です。

 

■最先端LED美容って?

LEDが美容法として注目されたきっかけは、NASAの飛行士がスペースシャトルの中で太陽の代わりにLEDを浴びつづけ帰国したところ、飛行士の肌が美しくなっていたことから。そのことがきっかけで美容目的の研究が進んでいきました。

 

■LEDライトを肌にあてるとどうなるの?

LEDライトは、普段はお手入れできない肌の奥深くの真皮層を刺激し健康な肌細胞の再生を促進します。年齢とともに失われていくコラーゲンの生成を活発にし、シワやたるみにも働きかけてくれます。あらゆる肌のお悩みにアプローチでき、刺激も少ないので敏感肌の方にもおすすめです。
その効果は、日本の美容界に革命を起こす全く新しいアンチエイジングケアと言われているほど。皮膚科では、ニキビを治す為に青色LEDを照射する病院もあるそうですよ。

 

■自宅で出来るLED美顔器も登場!

f:id:hachikinkochikko:20161108154121j:plain


肌の様々な悩みに答えてくれるオールマイティなLED美容は、大手エステで体験することができますが、時間やお金がかかりますよね。
最近では自宅で出来る家庭用LED美顔器が販売されています。モデル・著名人の間で愛用者が続出しているそうです。
1日10分ほど週3回続けることで、肌活力を呼び覚まし、ハリや弾力をアップしてくれます。ちなみに『LEDライト』は、紫外線を一切含まないので安心です。


とはいえ、決して安い買い物でないのは確か。
エステに通うのは面倒だし、高い。でも自分で家電として買うには少々勇気がいる。
コスパを考えれば購入しちゃった方がお得なのでしょうが、根っからの貧乏性のせいか、イマイチ思いきれませんw

 

浅井病院でこういうの扱ってくれないかなー?
そしたら勝康子先生に相談しながら試せるのに。
ちょっと今度聞いてみたいと思います。

 

では、また次回!