浅井病院に多いのは女子か老人か

みなさんこんにちは!
私は高知市内に住む美容チャレンジャー「はちきん」と言います。
以後お見知りおきを!

 

先日いつものように浅井病院へ行ってまいりました。
例のごとく、疲れた体にビタミン注射を打ってもらいに(;^ω^)

 

その時に気付いたのですが、
私これまで浅井病院って、ちょっとご高齢の方が多いというか、むしろ年寄りばっかというか(笑)、外来にも入院患者にもじーさんばーさんが多いと思っていたのですよ。

 

そしたらですね、
意外なことに、どうも最近若者の受診者が増えているように感じたのですよ。それも女子。

 

美容チャレンジャーはちきん、気が付きました。

 

ハハーン、さては君たち、勝康子先生目当てだな、と。
私がこれまでこのブログに書いてきたプラセンタ注射やら美白美容やらを試しにやってきているのだな、というかその情報どこで知った? まさか私のブログが情報源? おいマジか?

 

だからといって待合い椅子に腰かけるいたいけな女子をとっつかまえて「私のブログ見た!?」とは聞けないので、モジモジしながら黙っておいたのですが(笑)。

 

まあ私とは限りませんが、やはり口コミ等で勝康子先生(と浅井病院)の腕が知れるようになっているのでしょう。
高知という都会から遠く離れた辺鄙な地で美容に心血注ぐ変わり者なんてそうそういないでしょうから(笑)、キレイになりたいと思ったら、同じようにがんばっている人のブログやらTwitterやらを必死で探して情報収集するしかないもんね。

 

もしかしたら私が広告的な役割を担っているのかも、と思ったら、なんだか誇らしいような「ヤベーもう適当なこと書けない」という妙なプレッシャーを感じるような、複雑なキモチになりました(笑)。

 

でも今後もいろいろ書いていくよ!

 

では、また次回!