浅井病院に女子がちょいちょい通う季節

みなさんこんにちは!
私は高知市内に住む美容チャレンジャー「はちきん」と言います。
以後お見知りおきを!


ちょっと久しぶりの更新になりますね。
前回が1月なので、約2か月ぶりってところでしょうか。
もっとマメに更新できたらいいんですけどね~、ついつい忘れちゃうんですよね~(;^ω^)
ま、あせらずのんびりやっていこうと思います。


更新していなかった間、私が何をしていたかというと。。。別に何をしていたってわけでもないのですが(笑)。
慌ただしく過ごしていたのには違いないのですが、よくよく考えてみると特に何かしていた記憶がないという(笑)。
それだけバタバタしていたってことですかね。


あ、いつもどおり勝康子先生に会いに(会うっていうか処方してもらいにだけど)、浅井病院にはちょくちょく顔出してましたよ。


そういえば、私気づいたんです。
こないだもブログで書きましたが、最近どうも若者(女子)の受診者が増えているように思える浅井病院。
やっぱり増えているんですよ。というか、増える時期があるみたいなんです。
それはズバリ、イベント事の前!

f:id:hachikinkochikko:20170302141141j:plain

前回はクリスマス前に気付きましたが、今回はアレです、バレンタインデー。
いましたよー、女子。
常連のじいさま&ばあさまたちに紛れて、美を求める女子たちがそこかしこに。
やっぱり女子たるもの、勝負の前にはビタミン注射の1本くらい打っておこうと考えるものなのでしょうかwww
そりゃ男性だって、カサカサ女子からチョコレートを貰うより、プルプル&ツヤツヤ女子からもらった方がうれしいですよね(笑)。


クリスマス、バレンタインときたら、次はやっぱりホワイトデーですかな。
チョコを贈るときだけでなく、お返しをもらうときもプルツヤをキープしておこうと考える女子は少なくないはず。
そうなるとまた浅井病院が賑わうことに。。。イヤ、経営的にはいいのでしょうけどねw
いつもより混むと、勝手が変わってくるんでね、なるべく混まない時期に行きたいと思います。


べ、別に私に勝負の場面がないとかそういうことじゃないからねっ!


では、また次回!