2017-01-01から1年間の記事一覧

東京デザインウィークに行ったときのことなどを。

みなさんこんにちは!私は高知市内に住む美容チャレンジャー「はちきん」と言います。以後お見知りおきを! ずいぶんご無沙汰してしまいました。 みなさま、私のこと覚えておいででしょうか。私は忘れていませんでしたよ!忘れてはいなかったけれど、サボっ…

美容注射ってどうなのよ?

みなさんこんにちは!私は高知市内に住む美容チャレンジャー「はちきん」と言います。以後お見知りおきを! さて、今回はタイトルにある通り「美容注射」について。 私の行きつけのクリニック、「浅井病院」でもビタミン注射やプラセンタ注射など、いわゆる…

酸素カプセルの美容効果とは?

みなさんこんにちは! 私は高知市内に住む美容チャレンジャー、「はちきん」と言います。 以後お見知りおきを! 巷でちょくちょく見かける「酸素カプセル」の広告。 酸素カプセルってアスリートがよく入っているイメージがあったのですが、最近は美容に関心…

4月5月は「美白」を徹底せよ!

みなさんこんにちは! 私は高知市内に住む美容チャレンジャー、「はちきん」と言います。 以後お見知りおきを! 色白は七難を隠す…なんていう言葉があるように、白い肌は美しさをさらに際立たせます。 健康的な小麦色の肌ももちろん素敵ですが、近年はすっか…

浅井病院に女子がちょいちょい通う季節

みなさんこんにちは!私は高知市内に住む美容チャレンジャー「はちきん」と言います。以後お見知りおきを! ちょっと久しぶりの更新になりますね。前回が1月なので、約2か月ぶりってところでしょうか。もっとマメに更新できたらいいんですけどね~、ついつい…

年末年始の浅井病院の勝康子先生

みなさんこんにちは!私は高知市内に住む美容チャレンジャー「はちきん」と言います。以後お見知りおきを! みなさま、明けましておめでとうございます。毎回しょぼしょぼと更新しているこのブログですが、今年も変わらず超マイペースでやっていきたいと思い…